スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
在宅、内職、データ入力情報

私が資料請求した時の印象は、
必死で求人してるのがよくわかりましたよ
それに、仕事はいくらでもあるようでしたね
どんな仕事なのか、
パソコンのスキルはどれくらいか
収入はどれくらいなのか
さっぱり、わからなかったので
まずは、資料請求を申し込みました
2,3日すると申込み先からTELが入り
「こんな仕事がありますけどどうですか?」
と連絡が入りました
A4用紙に文章を書き直すというものでした
出来そうだと思いましたが
残念ながらFAXがないため断りました

在宅、内職、データ入力情報
「株式会社うるる」では大量の名刺や名簿などのデータ入力業務やペーパーレス化を求める企業のためにスキャニングサービスなどを提供しております。
データ入力!名簿9円~!


在宅ワークに必要な知識や技術もバックアップ。快適なSOHOライ フをご提供!FullMore(フルモア)にお任せください!
クルルではじめるSOHOライフ!無料資料請求受付中!FullMore

在宅ワーク希望者の資料請求を募集
CYBER LINK
SOHOの理想へ向けた新たな一歩
(有)サイバーリンク

翻訳のプロを目指す人たちにデビューのチャンスを提供し続けるメンバーズクラブです。一人ひとりのレベルに応じて、翻訳者としてのお仕事を総合的にバックアップ。だからこそ、翻訳を勉強し始めたばかりの方から、すでにプロとして仕事を始めている方まで、アメリアは多くの方に選ばれています。
翻訳家と翻訳家を目指す方を応援するメンバーズクラブ「アメリア」

弊社を通じて翻訳関連の求人や人事や人材を発掘したい企業を募集しています
採用ご担当者様、翻訳のお仕事のご相談承ります。


在宅のお仕事に興味ある方、在宅ビジネスをご検討中の方へ各種お仕事情報を無料でお届けします。皆様のご協力ぜお願い申し上げます。
内職・副業の情報提供サイト

Work Connectionは、営業・委託販売・SOHOの専門求人情報を発信しております。もちろんお仕事探しの資料請求は完全無料!皆様の希望にマッチングしたお仕事情報を無料でお届けします!
SOHO専門求人サイト


「独立・開業」「副業・在宅ワーク」どのような業務が自分に向いているのか分からない・・・。そんな方が多いのではないでしょうか?当サイトでは、あなたの希望にリンクするビジネス情報を無料でお届けする情報サイトです。
お仕事探し完全無料!

インターネット上で、誰でも簡単にネットショプを開業することが可能で、パソコンのスキルがない方、携帯電話のホームページ作成の経験がない方、商品の仕入れルートがない方でも、気軽にネットショップを開業することができます。
気軽に運営♪インターネットショップ♪

スポンサーサイト
【2007/11/14 13:45 】
仕事情報 | コメント(0)
<<無料でブログを作る、楽しむ | ホーム | サマンサタバサ関連商品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
